スポンサーリンク

皆さん、お久しぶりです。

 

暫く地元福岡で休暇を満喫していた為、投稿が疎かになってしまいました。

さて今週の23日から25日まで行われる柔道GRAND SLAM大阪大会の為、私はいま大阪府にいます。

所属のクラブから1名ハンガリー代表として81kg級で出場します。

海外柔道指導をして初めて私はこの大会で選手のコーチボックスに着くことになります。

明日と明後日は選手のサポートに最善を尽くしたいと思います。

1回戦の相手は今年の世界選手権3位の強豪ですが、混戦した階級ですのでそんなに差はないと思ってます。

ではいまからハンガリーの名物酒、パーリンカを口に含みに行くのでここまでで。

 

スポンサーリンク